2010年05月05日

知らず知らずのうちに〜♪

こんにちはたけですわーい(嬉しい顔)
GWみなさんいかがお過ごしですか晴れ
突然ですが、居酒屋さんに行くと置いてある焼酎の「鍛高譚(たんたかたん) 」って有名ですよねビール
tantakatan01.jpg
っで、その鍛高譚(たんたかたん)にデーツが使われているってご存知ですかぴかぴか(新しい)
tantakatan02.jpg
そうなんです。知らず知らずのうちるんるんに飲んっじゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしました。

焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
http://www.tantakatan.jp/


posted by パルミラ at 14:43| 大阪 | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

デーツとウィスキー

こんばんはたけですわーい(嬉しい顔)
デーツのような甘いものとお酒って合うのかなぁっと思ってたんですあせあせ(飛び散る汗)
それでもPALMYRAで扱ってる「Karin(カリン)」は口に含むと
ほのかな洋酒の香りが漂うのでもしかしてひらめきと思い
試しにウィスキーと一緒に食べてみると…い、意外と合うんです目

whisky_dates.jpg

お店のお向かいさんの CafeBar FANG-SONGさん でもお酒と一緒に
食べることができますのでお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

今度は何で試してみようかなぁるんるん
posted by パルミラ at 19:48| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする