2016年12月21日

限定スペシャルランチにデーツ

11月&12月のミリバールマルシェと、デザインマルシェに出店いたしました。
ミリバールマルシェに出店される方々の食材を使用したスペシャルランチは、
素材の味を生かした優しい味わいで、いつも最高に美味しいです。

11月のランチ。
奈良野菜ランチ.jpg
無農薬野菜たっぷりランチ。
デーツケーキ.jpg
デザートはデーツとサツマイモのケーキ。
お野菜の栄養が体にしみ込むのが分かりました。
デーツとサツマイモの相性は抜群で、上品な甘さに幸せを感じました。

12月のランチ。
ハンバーグ.jpg
自分で作るハンバーガー。
なんと、ハンバーグのタネに刻んだデーツを沢山入れていただいたとの事です。
お肉の旨みがデーツによって引き立てられて、柔らかくジューシーで、驚きの美味しさでした。
皆様もよろしければ、色々なお料理にデーツをお試し下さいませ。
また、12月のデザインマルシェも、ミリバールさんのスペースにお邪魔させていただき、楽しいひと時を過ごせました。
ご来場のお客様、ミリバールさん、誠にありがとうございました。

さて、今年も残りわずかとなりましたが、いつもPALMYRAをご愛顧いただいているお客様、
お世話になった全ての方々、本当にありがとうございました。
お体にお気をつけて、楽しいクリスマス&良いお年をお迎え下さいませ。

来年度も、美味しく安心安全なデーツをお届けして、
皆様に喜んでいただけますよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by パルミラ at 16:40| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック