2016年01月25日

ミリバールさんにデーツ納品

今月、雲州堂さんで開催されました「蚤の市と音楽会」、
今回、二箇所のステージでのライブで、立ち見続出、大盛り上がりでした!
やっぱり音楽はいいですね。

「ぽれぽれ珈琲」さんに美味しいコーヒーをいただき、デーツと一緒に楽しみました。
お隣の「ニットデザインにしな」さんとも話が盛り上がり、楽しいひとときでした。
ありがとうございました!

また、先週、ミリバールさんにデーツ納品させていただきました。
PALMYRAの人気デーツ「シュクル」「エルチェ」「ハグム5種セット」が、ミリバールさんでもお買い求めいただけます。
斉藤さんのトマトジュース、enseさんのジャム、のんきぃふぁーむさんのお米、七穀ベーカリーさんのグラノーラを購入。
kdex.jpg
全て体に優しいものをセレクトしました。
他にも、ミリバールさんには美味しいものが沢山ありますので、ぜひのぞいてみてくださいね。
posted by パルミラ at 20:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック