2016年04月28日

29日、都島の元気カレー屋さんで、マーケットです。

4月13日にBABEL CAFEさんで開催されましたバベルマルシェでは、ありがとうございました!
可愛い店内で、健康的な食事&デザートが楽しめて、心も体も癒されること間違いなしのお店です。
また出店できますのを楽しみにしております。
inbdex.jpg
さて、4月29日(金祝)、都島の元気カレー屋・m.Smileさんで、マーケットが開催されます。
雑貨やお菓子、天然酵母パンにチーズ、約10店舗の魅力的なお店が集まり、PALMYRAも出店いたします。
17種類のスパイスがきいた体に優しい元気カレー、すごく美味しくてオススメです。
風邪が長引いてるので、元気カレーを食べて力をつけようと思います。

☆sunnyday market
日時 :4月29日(金祝) 10時〜16時頃
場所 :m.smile(大阪府大阪市都島区都島北通1-3-15)

☆★☆今後の出店予定☆★☆

☆「ミリバールマルシェ」
日時:5月5日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)

☆『蚤の市 と 音楽会』
日時:5月29日(日)
時間:12:00〜17:00
場所:雲州堂 ( 大阪市北区菅原町7−11)

☆「芝川ich」
日時:6月4日(土)
時間:14:00〜20:00
場所:芝川ビル屋上(大阪市中央区伏見町3-3-3)淀屋橋駅よりすぐ
posted by パルミラ at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ミリバールマルシェ有難うございました!明日はバベルマルシェです。

4月3日に、2年ぶりに開催されたミリバールマルシェ
開店前からお客様が並んでおり、限定ランチも完売、大盛況でした。
久々にお会いした方々と沢山お話できて、ドキドキウキウキの連続で、楽しくてあっという間の一日でした。
出店者さん達の食材を使用した限定ランチ。
aa.jpgin.jpg
デザートのパウンドケーキ&アイスに、当店のデーツを使用していただきました。
s.jpg
全て、素材を生かした優しい味で、すごく美味しかったです。
次回は、5月5日に開催され、PALMYRAも出店いたします。来月も楽しみです。

さて明日は、中崎町のBABEL CAFEさんで毎週水曜に開催されている、
「バベルマルシェ」に初参加させていただきます。
BABEL CAFEさんは、国産・有機の材料を使用されている、健康カフェです。
ただいま準備真っ最中です。お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

日 時:4月13日(水) 11:00から17:00まで(マルシェは毎週水曜開催中です。)
場 所:BABEL CAFE (大阪市北区浪花町5-2passage中崎町2F)

☆★今後の出店予定

☆sunnyday‬ market
日時 :4月29日(金祝) 10時〜16時頃
場所 :m.smile(大阪府大阪市都島区都島北通1-3-15)

☆「ミリバールマルシェ」
日時:5月5日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)
来場:無 料
posted by パルミラ at 10:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

明日はミリバールマルシェです。

先週の「ファンタスティックマーケット」は大盛況でした!
当店目指して遠方からお越しくださった方、数年ぶりにお会いできた方、
grafさん、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

さて、明日は、2年ぶりに再開される「ミリバールマルシェ」に参加させていただきます。
久々のマルシェも、出店者さん達の食材を使用したスペシャルランチも楽しみです。
プロのシェフのお料理は、全て自信を持ってオススメできます。
皆様のご来場お待ちしております。

☆「ミリバールマルシェ」
日 時:4月3日(日) 11:30から16:00まで
場 所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)
来 場:無 料
出店舗:Atorium38、井上ロケット農園、上田ファーム、清阪terrace、コウボパン 小さじいち、チーズ魂、針江 のんきぃふぁ〜む、PALMYLA、MATCH POINT TEA、みっちゃんの梅
posted by パルミラ at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする