2016年08月19日

9月はイベント三昧

先日開催されましたミリバールマルシェは無事終了致しました。
お隣は、初出店のコンフィチュール屋さんLe fruit de l'auroreさんでした。
色々お話できて楽しかったです。
スコーン.jpg
人気の手作りスコーンを購入。すごく美味しかったです。

もちろんスペシャルランチも美味しくて、ボリューム満点でした。
メイン.jpg
スープ.jpg
デザートは、当店デーツのアイスクリーム。
アイス.jpg
なめらかでクリーミー。
来月も、9月4日の日曜日にお待ちしております。

さてさて、来月は、イベント三昧です。
下記の通り、毎週末、色んな場所で出店させていただきます。

イベント前は、ご注文いただいたお客様に、通常よりもお待たせしてしまう事が増えるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
(お急ぎの際は、お気軽にご相談くださいね。最善を尽くさせていただきます。)

なかなかハードな一ヶ月になりそうですが、楽しみです。頑張ります!

★☆★出店のお知らせ

☆「京阪モール(京橋)」(仮予定です。決定次第告知いたします。)
日時:9月1日(木)、2日(金)
時間:10:30〜21:00
場所:京阪モール2F催事スペース 京橋駅下車すぐ

☆「ミリバールマルシェ」
日時:9月4日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)

スタンダードブックストアあべのプラスVol.3 『今いちばん会わせたい人』
日時:9月10日(土)11日(日)
時間:11:00-18:00 
場所:スタンダードブックストアあべの(Hoop6F)

☆FANTASTIC MARKET / イーマ大人の文化祭
日時:9月17日(土)〜19日(月・祝) ※PALMYRAは17日のみの出店です
時間:11:00 - 17:00頃
場所 / 梅田E−MAビル 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目12−6


☆『蚤の市 と 音楽会』
日時:9月25日(日)
時間:12:00〜17:00
場所:雲州堂 ( 大阪市北区菅原町7−11)

★☆★☆★
posted by パルミラ at 23:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

8月14日はミリバールマルシェ

今週末の日曜日は、いつもお世話になっているミリバールマルシェに出店させていただきます。
季節の野菜に、手作りコンフィチュール、デーツ。
季節を感じ、からだが喜ぶ市場です。
出店者さん達の食材を使用した限定スペシャルランチはいつもすごく美味しく、
今月もPALMYRAのデーツが最高のお料理に変身します!

写真は先月のスペシャルランチ。
リゾット.jpgレアindex.jpg
ズッキーニ・トマト・茄子など色鮮やかな夏野菜&チーズたっぷりのリゾット。
デザートは当店デーツのレアチーズケーキ。とろける美味しさでした。
今月も美味しいランチと、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

☆「ミリバールマルシェ」
日時:8月14日(日) 
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)
posted by パルミラ at 16:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

明日はミリバールマルシェです。

明日は毎月第一日曜日に開催のミリバールマルシェに出店させていただきます。
前回のマルシェから、あっという間の一ヶ月。
チーズ、野菜、天然酵母パンにドーナツ、かき氷・・今月も美味しいものがいっぱいです。
出店者さん達の食材を使用した限定スペシャルランチはいつも最高に美味しく、
もちろんPALMYRAのデーツもお使いいただいてます。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。

☆「ミリバールマルシェ」
日時:7月3日(日) 
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)
posted by パルミラ at 13:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

明日は『蚤の市 と 音楽会』です

明日は、奇数月に開催の雲州堂さん『蚤の市 と 音楽会』です。
今回も美味しいお店、楽しい音楽、ステキな雑貨が集まります♪

そして、来週末は、淀屋橋の「芝川ich」と本町の「ミリバールマルシェ」。
皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

☆『蚤の市 と 音楽会』
日時:5月29日(日)
時間:12:00〜17:00
場所:雲州堂 ( 大阪市北区菅原町7−11)

☆「芝川ich」
日時:6月4日(土)
時間:14:00〜20:00
場所:芝川ビル屋上(大阪市中央区伏見町3-3-3)淀屋橋駅よりすぐ

☆「ミリバールマルシェ」
日時:6月5日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)

【蚤 の 市】
・チーズ魂 〈世界の美味しいチーズ〉
・ぽれぽれ珈琲 〈コーヒー〉
・焼喜菓子 kokeka 〈焼き菓子〉
・おやつ工房アトム 〈米粉のシフォンケーキ 減塩のトマトパン〉
・PALMYRA  〈デーツ(ナツメヤシの果実を乾燥させたもの)〉
・よしだフルーツファーム  <フルーツコンフィチュール>
・月とミルクパンのおやつとぱん♪  〈焼き菓子とパン〉
・feu 〈アクセサリー〉
・ゆきだるま  〈ステッカー、baby &kidsグッズ、麻柄グッズ〉
   
   
【音 楽 会】
・前川サチコとグッドルッキングガイ(トリオ)
・瓦町プレイボーイズ
・月とミルクパン
・辰巳央恵
・子猫青春
posted by パルミラ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ミリバールマルシェ有難うございました!明日はバベルマルシェです。

今月のミリバールマルシェ、ありがとうございました。
ウェルカムドリンクに井上ロケット農園さんのミントティー&嶋田味噌さんから甘酒をいただいて、ほっこり。
出店者さん達の食材をたっぷり使ったスペシャルランチ、今月も最高でした。
メインのサワラは、嶋田味噌さんの塩麹焼き。こんなに柔らかくて美味しい鰆、初めてです。
inadex.jpg
新玉葱のスープは、隠し味のお味噌&チーズ魂さんのチーズ入りで、クリーミー。
indeex.jpg
デザートは当店デーツのファーブルトンヌ。
indegx.jpg
デーツがゴロゴロと入っていて、MATCH POINT TEAさんの紅茶とよくマッチしていました。

お土産に嶋田味噌さんの味噌を購入。減塩で優しい味です。
mindex.jpg
おまけに紅塩までいただいてすごく嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました!
来月は、6月5日(日)に出店させていただきます。次回も楽しみです。

さて明日は、中崎町のBABEL CAFEさんで毎週水曜に開催されている、
「バベルマルシェ」に参加させていただきます。
BABEL CAFEさんは、国産・有機の材料を使用されている、健康カフェです。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆バベルマルシェ
日 時:5月11日(水) 11:00から17:00まで(マルシェは毎週水曜開催中です。)
場 所:BABEL CAFE (大阪市北区浪花町5-2passage中崎町2F)

☆★☆今後の出店予定☆★☆

☆『蚤の市 と 音楽会』
日時:5月29日(日)
時間:12:00〜17:00
場所:雲州堂 ( 大阪市北区菅原町7−11)

☆「芝川ich」
日時:6月4日(土)
時間:14:00〜20:00
場所:芝川ビル屋上(大阪市中央区伏見町3-3-3)淀屋橋駅よりすぐ

☆「ミリバールマルシェ」
日時:6月5日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:ミリバール (大阪市西区立売堀1-12-17)
posted by パルミラ at 00:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする